古多更一の論画

サブカルチャーの評論、役に立つ記事や論画を書いていきます。

承認ザウルス🐲研究 3つのパターン 排斥承認に気を付けて

f:id:kashmia:20171223163906j:image

⚠️自意識を無視した
まっとうな議論をしたい皆さんを
批判していません。

 TwitterSNS に存在する知識人、
彼らは安全なマッチョなのだ!
解説してみよう。

1、政治クラスタTwitter

過激な発言をするが、

で、実際貴方行動するの?
ってなると、

発泡スチロールの筋肉とバレる、
弱い自分を大きく見せたい、

学問モビルスーツ集団、

そして、そのフォローワーたちは、

学問をする自分を認める著名Twitter民に自分を重ね、マッチョする、

おそらく、彼女いない、

および、勉強したのに世間で認められない、ルサンチを学問=自分に重ねている、 学問をしない人間を排除しようと
しないと、自己のカッコ良さを出せない。
学校社会が産み出した優等生ルサンチの
究極形態、承認くれくれタコラ🐙

対処法、彼女作るか、モテる本を読んで、
合コンをすべし、彼らには合コンが必要、
または、SNSbotで良い。

 

2、承認ザウルス🐲は味方だけに甘える

 

⚠️承認を先にしたTwitter論争は、
ムダなので気を付けるために書いています、
特定のだれかは批判してません。

2度ほど左翼排斥クラスタに絡まれて、
闘いました。

んで、議論してみたところ、

意外と闘いになりませんでした。
ジミーな政治談話で、アマの僕が
着いていけるレベルの政治談話っ(笑)
ただ、彼らは捨てセリフに言う、
ある法則があったんです、
それは、、、、

「で、貴方は私の敵なの?味方なの?」

もう衝撃!政治の話はレトリック、
つまり、自分を認める女なのかどうか!?

聞いていたいんです、いやー政治の話は
なんだったのか、
自分より弱く自分に素直に聞く女の子が
彼らは欲しいのです。。。 

 皆さんは、よく女の子は腹黒いと言う、
違うんです、皆さんが彼女たちを腹黒く
している側面もあるんですよ、

だって、素直に承認するお母さんプレイが
男性に人気だから。。。。。。。。。。
お母さん的包容力がモテるから、
彼女らは演技をしているのです、
実際に女性コミュニティで、
取材をしたり、観察した結果です、
彼女たちは疲れていた😞

だからこそ、ハゲ口に腹黒い人格を
形成し、母に疲れたマダムの浮気的
腹黒さを発揮!
というか、なぜ女性は浮気を女性が
しても許されるでしょ?と言うのか、

それは、演技というコストを払い、
脇役に徹し続けているから。
主役の男性さんのマッチョは
マッチョだからこそ、
いつでも安全に弱者を所有できる、

だから、脇役のお姫様なんだから、
浮気くらいさせてー!ってわけです。
by マリオにいつも置いていかれる
ピーチ姫

 話を戻りましょう、
というわけで、政治承認クラスタは、
いつも3次元に❰女の子❱を求めているんです、
都合の良い、学問を知らない弱者をー。

騙されてはいけません、

彼らはコミュニケーションの仕方が
すでに政治じゃない❗

彼らに必要なのは、そう❗

やっぱり、恋愛、でしょう。

 

3、白雪姫と1万の小人たち


f:id:kashmia:20171223164237j:image
⚠️弱めに見せたマッチョに気を付けるため、
書いています、誰か個人を書いていません。

 

 つまり、パチンコな仕組みを作り、
小人たちを戦わせる、
そして小人がリスクと少ない承認を得る中、
白雪姫様が安全に承認を得ると、
いっけん、白雪姫の夫な気分になれますが、
その周りには、たくさんの夫志望、
目を覚まして!
そして、白雪姫様の敵、鏡の女王に、
わーっ!と小人がバッタのように群がる、

一見、安全な女王の国ですが、
実は、異物を排除する攻撃性を
秘めた真のマッチョが白雪姫の正体なのです。
サークルやSNS の姫的存在は、
実は、悪魔になるポテンシャルを秘めています。

 

 彼らに必要なのは、学問じゃない。

恋愛でしょう。